足の臭いが気になる人は、足に雑菌が繁殖してしまうので、臭くなってしまうのです。私もかつて足が臭くて、同僚からも足が臭すぎると言われてしまっていたのです。私はそれまで足が臭いと言われたことがなかったので、とてもショックを受けました。

 

やはり足が臭いと他人から言われるというのはかなりの精神的なダメージになってしまうのです。だから、私は足の臭いを消すための対策を考えなければいけないと思ったのです。そこで私は今使っている靴下をすべて処分することにしたのです。

 

私は当時使っていた靴下はすべて5年以上使っていて、かなり臭くて古い靴下ばかりだったのです。だから、まずはそれらの足の臭さの原因となっているものを捨てることから始めたのです。そして新しい靴下を買ったのです。

 

私はどのような靴下を買ったのかということですが、銀が繊維に練りこまれているような靴下を買ってみたのです。なぜ銀が練りこまれているような靴下を買ったのかというと、銀には高い消臭効果があるからです。だから、私はそれらの靴下を毎日履くようにしたのです。

 

そうすることで、私は足が臭くなくなったので、同僚からも足が臭いと言われることがなくなりました。だから靴下を変えるという対策で足の臭いを軽減できる可能性はあります。

 

足の臭い対策